忍者ブログ
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪まで夜行バス→鳥取まで高速バス。電車で移動して植田正治写真美術館、一泊して、電車等で鳥取砂丘。帰りは鳥取から高速バス→大阪から電車でした。

・山が違う
・東西に長い(電車代・・・)
・町並は私たちの地元と似ているというか、あと、部分的にレトロだったり。コンビニ少ない。
・鬼太郎
・次行く時はレンタカーだな☆
・美術館行くのに坂を3キロ。帰りはタクシー。
・美術館の図録買っちゃったわ。でも、中のレイアウトがもうちょっとって感じ。展示はもっとハッとするのに。印刷は綺麗だった。
・砂丘にはラクダ
・砂丘をそりで滑り降りたかった
・行こうね!って言ってから2年がたっていました。

上の写メは大阪で撮りました。とても行きたいですね。(^^)



" 信念のために人を殺すのは、金銭のために人を殺すより下等な事である。なぜなら、金銭は万人に共通の価値を有するが、信念の価値は当人にしか通用しないからである ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説)"
ケリィがヤンさんに全否定されていたよWさすがヤンさん本物の英雄だからな!Fate/zeroとても楽しく拝見させて頂きました。




展示終わってだらけちゃいますね。授業の締切1ヶ月きってたり、お盆の展示あるのに、余裕なんかないのにね!
あと、上手く描こうとして上手くいきっこないから、あ、はい、ね、失敗してしまえばね!
う~ん画材・・・ね。
もっと、自分もうふふってなれるもの作りたいですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
葉霜
性別:
非公開
自己紹介:
両手にKY線を持つ。
最近は1次創作が好き。
トロンボーン頑張り中。
<好き>
バッカーノ!
渡辺祥智
NACS

写メ日記
よみもの
カウンター
忍者ブログ [PR]