忍者ブログ
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぇい!咳は完治し、蕁麻疹は寝てるときだけになりました!健康すばらしい!


最近は展示の絵、描いてます。混乱したり、「!」ってなったり混乱してます。あと、気にくわんとかむかつくとか口からぽいぽいでてます(^o^)/スッキリだね!


あと誕生日を迎えました!ええ、キルヒアイスと同い年です!もうね!ステキだよね!アニメ見直したい。オープニングでうわああああってなる。


今月もお小遣い無いようでギリギリだよう。貯金なんかねぇーよう。短期アルバイトも絵描かなきゃ?と思って入ってないし、絵の描き方とか段階が自分で分かればいいのにね。けれど、今の状況を乗り越えればレベルアップとかしそう。苦しいし難しいけど。いいのかな?と思ったり。ヘタレたりするけど、事務的作業みんな(一部)で頑張ったからね!絵もちゃんとしたいですね。できるかな~(;_;)足引っ張る側にはなりたくないな~


あ、明日DM置きに高校行ってくる、さえさんの影にずっと隠れて行ってくる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
葉霜
性別:
非公開
自己紹介:
両手にKY線を持つ。
最近は1次創作が好き。
トロンボーン頑張り中。
<好き>
バッカーノ!
渡辺祥智
NACS

写メ日記
よみもの
カウンター
忍者ブログ [PR]