忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校に入れなかったので、運動ついでに図書館へサイクリングしに行ってきました。いや、一応本命は勉強しに行ったのですが、いろいろと忘れているので中学の教科書からやってみたんですけど、さぞ蓮迎えの男の子(高2くらいの子でしょうか)にしたらなぞな人物であったろうなと思います。中学英語の教科書、高1の教科書、TOEIC文法の本を出していました。


昨日やっと西村さんの漫画を購入できて、うはうはしておりました。ブクログのやつです。



PR
グループ展みたいのになんとか出して、交流会がめちゃくちゃ楽しかったのはいいものの本展まで日数がない上に2枚描こうとしています。ガクブルしています。

貧困にあえぎとうとうバイトを始めましたが、うん、がんばるしかないよね・・・という状態です。

最近、毎日「いいおとなたち」のみなさんの実況見続けててヤバいです。私が。他にやることがないのか、って感じですが、カラマーゾフの兄弟は次男がしゃべりだしてそれが理解できなくてまた止まってしまい読書はしていません。落書きはくしゃくしゃと少しします。アニメも見たいもの一通り見てしまった感じがしますし、金がない。いつか勉強するようになったらいいなと思います。

春休み友達と会えなくて寂しい、そんな感じです。4月の19とかそのあたりまで銀行に「素描展」と題しまして、私のドローイングやらメモやら展示してあります。先生主催のやつです。搬入はできなかったんですけど、やっと今日見に行って、先生と後輩2人と私しか出さなくってみんなもやればきっとおもしろかったのになと思いました。ラフなものが好きなんです。


成績見るの怖くて見ていませんが、ウェブ少しやったし、ブログどうにかしなきゃなー、これ見にくいなとは少しだけ思っています。

就活は今のところしていません。未知の方向へ片足一歩進んでいる感じです。

ここのところ初対面の人とよく話します。

昨日、今日と久しぶりに絵描いてて嬉しくなったので嬉しくなりました。
秋に絵の具を変えてやっと絵の具の性質と色に少し慣れて安心です。会社も変えたので意外と色の扱いがなかなかです。スカーレットレッドのオレンジの強さとか基本色として入っていた赤が今まで使ってた色みと若干違って腹立たしいです。



10日ほど絵と離れたのが本当によかったと思います。

それで何をしていたかというと年末年始4日間をスーパーの裏でバイトしていたのですがしんどいですね~何やってるんだろという気持ちにもなりましたし、何よりおばちゃんがですね~いつもの短期バイトの同世代の多さをすばらしく思いました。
後は友達と飲み会とか久しぶりにゆっくりカラオケできたり、楽しくリフレッシュできたと思います。みんな元気そうで!楽しかった!



学校始まって、パソコン系課題に嫌な予感しかないんですが、ちんぷんかんぷんです。どうしましょう。

そもそも、就職とか?いつかのために勉強できるときに勉強しよう!と思っていろいろとったんですが組み合わせが悪かったと強く感じています。3D(工芸とかプロダクト系)とかなんで受けてるか疑問に思いながら中間課題出しました。


芸術という勉学をしているわけだけど世の人って全然興味ないよな~と考えたり、でも勉強したいな~と感じるのでした。
あと、地域的にもうちの学部は工芸とかクラフト系がガンガン前にでてて頑張ってはいるのにファイン系認知少ないよな~とか、うちの学部の名称がついたギャラリーもクラフト押し(笑)だからな~とか秋頃考えてました。














古市ファンのはしもです!いやーひさびさにジャンプ見たらねーもーね~あと、黒子よりハイキューにドキッとします!


夏休みは短期バイトと旅行と集中講義でしたね!後期はデザイン、パソコン系を多めにとったので大丈夫かな?というところです!絵画も通常運転どころか倍の仕事しなきゃだし!ゼミの申し込みとか研究内容考えたり、卒業したらどうしよう?とか、正直後期やばいんじゃね?と思います。

今日は辛くってしかたない授業が過ぎたのでね、まだね、大丈夫だよ!また、週末から辛くなりそうだけどね!なんかいまいち課題がよくわかってないんだよねー!


秋アニメは見たいのいっぱいだから楽しみです!でも、なるべく週末だけ触るようにしたいっすね!

こんにちは。毎日プールで泳ぎたいと思いながら過ごしています。慣れたら一人で行くから誰か一緒に行こうよ!


今回の授業の絵、実質2週間しか描いてないけど、楽しかった。でも、先生に相談しに行かなきゃだし、ゼミ決めるのも相談しに行かなきゃですよ。なんか、先生と上手く話せないけど、相談しに行かないとですよ。ああ・・・


あと、担任の先生がゴッドファーザーで今だに怖いんですが、最近、やっと発言の8割が冗談だと理解したいんですけどやっぱり怖いっすね。


日本美術史の課題が紹介した作品を批判して論じなさいなんだけど、批判できるほど美術や芸術わかってないからまじどうしよう、論じるとか無理なんですけど状態です。テストの方がよかったー\(^o^)/


まじ美術わからん。
よくわからないまま大学生になってしまったなとは思ってる。最近、やっと先生が私の受験デッサンいいって言ってた理由がわかった気がします。ちょっと進歩かなと思うけど上手い絵羨ましいー技術ほすぃー!と思う。頑張る。お盆にまた塾の同窓会展あるのでDM送るかもーやたらいっぱい貰っちゃったのー


この間2年ぶりにテレビで女子プロレス見たんだけど、いつか実際に見てみたいな!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
葉霜
性別:
非公開
自己紹介:
両手にKY線を持つ。
最近は1次創作が好き。
トロンボーン頑張り中。
<好き>
バッカーノ!
渡辺祥智
NACS

写メ日記
よみもの
カウンター
忍者ブログ [PR]