忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜からもうやってるんですけれど、総曲輪のマグネットって所でグループ展やってますので、近くに来たさいにはよってってね(^.^)フェリオの近くで、フェリオから旧西武に向かう途中くらいにあるよ!ガラス張りの小さなとこだよ!25日(日)まで!11時~19時!私は24日はいます!


この間、大鳥さんが薄桜鬼のアニメに出てるって知って18話だけ見たんですけれど、もう、テラ親分です、ありがとうございました!って感じで一人きゃっきゃっしてました。唯一違うのは関西弁じゃないくらいで、適塾出身なんだから関西弁でもいいじゃないっ!とか思っておりました。幕末、明治、大正あたりも少し勉強したいですね。とりあえず、坂の上の雲見たい!ボリスの当て馬さ加減に爆笑してそれっきりですからね。


あとFF12終わってしまってエエエェェェという感じです。例えFFファンの友達にFFじゃない言われたって私は楽しくできたので、でももう少し続くかなと思ってたのに・・・ブランクがあったのもあるけど、もっとやりたかったよう!


将来にガクブルしながらうめきながらうだうだしてるよ!展示終わったら本当に暇になるんで、2週間くらい。どうしよっかな、そういえば新歓の演奏会とかどうするのかな私知ーらねっ!

22東京行ってきます。行きたいとこ一つしかないどうしよう。




PR
練習終わった!あと3日くらいですね!本当になんで卒展のオープニングセレモニーに吹奏楽が呼ばれるのかイミフですよ!と言う感じ。でも先生が絵画と彫刻の展示室で音楽するのが念願だったとか、イミフですねWWWしかも、ピアノとバイオリン(たぶんプロ)の前座W


仕方がないので私は20話以上もするアニメを2作品見ました。ブラックラグーンとR.O.D。R.O.Dはどっちかというとovaがまとまってて好きです。原作読んでみたい!どちらもオープニングの曲と映像が好き。


そして楽器持ち帰って、楽器持ちってカッコいいよな!とニヤニヤしたりしました。練習あまりしないけど。

でも、昨日より出来るようになって少し嬉しい。







もう~卒展のオープニングセレモニーで演奏なんか意味不明WWWもう~先輩方は上手で聞き応えあるけどボーンの私は残念なんだからねっ!演奏の枠取りすぎWWWファンファーレだけじゃなかったのかWWWあと1週間ですよWWW先輩、初見で吹けると思うけど・・・って私には無理なんですWWWこういう時なぜ高校3年間やらなかったしWWWって思うけど後悔なんかしてないしWWWでもって楽器持ち帰って来たが練習ってどこですればいいんだ/(^q^)\内臓が痛いWWW


そして久しぶりに中古でゲーム買ったので届くの楽しみです!!!FF12!


早くパネル作りたいわ~







こんばんは。
東京行ってきました。今回は4人で一泊二日。1日目のダメージを2日目も引きずっていたので大変なことになりました。1日たつのにまだ痛むってどんだけだよ。立ってるより歩いてる方がまだいいって感覚・・・に到った。

冬子さんとポロック展とごびだいと文化庁のあれ。


ごびだいはじょしびとたまびが好きでした。でも、たまびは最後に見たので疲労感がやばくてあまり見た気がしないけど好きなのがたくさんあったのは感じました。じょしびは立体置いてある空間が好きだったのと蛍光ピンク多くて女子やな!と思ってました。

文化庁のはやっぱり漫画とアニメーション好きだなと思えて幸せになった。まどマギは魔女空間の表現が好き。ぞくぞくする。監督さんが好きなのかあの表現を作っている人達が好きなのかよくわからいけれど、とりあえず最後まで見ろよって話ですよね。途中までしか見てないです。


今は偽物語とアナザーからのアクエリオンって感じなんだけど、アナザー見ると怖くなるからね。アクエリオンなんだよ。


3000字のレポートあるけどあと3日もあるけど提出しに行けそうにないので諦めるWWW今回もう頑張ったよね。あと800字の感想でフィニッシュですよ!あと、月、火で集中講義終わるしな!!!


3月は遊ぶ!2年ぶりの友達に会ったりする!あと、展示とまた東京の展示見たくてしんどい。そして、みんなイナゴ見てて集まった時きっとハブられる・・・!どうしよう・・・と悩むライトウイングファンです。食わず嫌いは少しある。
こんにちは。
いつもつるんでる友達と違う授業取ったために寂しいです。

あと、学校にはってある軽音部のポスターを写メってきてニヤニヤしてる。あんね、黄緑の人が好きだわ。

ツイッタは一応、学校の人にばれてもいいようにってものなのでややこしいわ。と、思いながら楽しんでるよ。


やることやって遊びたいな!あ~も~


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
葉霜
性別:
非公開
自己紹介:
両手にKY線を持つ。
最近は1次創作が好き。
トロンボーン頑張り中。
<好き>
バッカーノ!
渡辺祥智
NACS

写メ日記
よみもの
カウンター
忍者ブログ [PR]