忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポート残り2つ。来週は写真の集中講義なのでちょっと楽しみ!レポート辛いよ辛いよ飛んでけ!


このテスト期間とかネットでファンタジー小説読んでキュンキュンしとります。今は懐かしのマスク・オブ・ゾロ見て雰囲気と服装にキュンキュンです。


オマケのイヤホンをずっと使ってたけど2つもダメにしてしまったので新しく買ったら嬉しくて(^^)レポート進まないよね!なんか、もう3つやったし疲れたよ!期間バラバラで余裕あるけど休み始まった気がしない。


今日はお絵かきしたいですね!

PR
もうーーーなんでこんなレポート多いのーーー!1つしか終わってないー2つほど辛くて泣きたいーあと2つはなんとかなる。それにテスト2つ。課題は3週分?うへ~・・・


今日、いや昨日、卒展の講評会でした。思ったのは、色々ある。あと2年しかないってのが短いなと思う。しっかりと絵に向かい合わないといけない。
そして、久しぶり会った塾の先生にすごい心配されて、なんのことf(^_^;と思ったら前の公募展のことでした。頑張ります。とりあえず、ホームセンター行ってきます。


3年生になると部屋が多分若干広くなります。そして道具入れが使用可になります。だがしかし!だがしかし、2年の場所を適当に陣地わけしてたのと違って、3年になったらたぶんきっちし場所決めするからな~その分陣地狭くなるんじゃね?と思ったらちぇ~って感じですね。絵画の人数に対しての面積が狭いんだよ!


あと、メガネの皆さんの反応・・・高校の友達も似たような感じだろうな・・・


レポート終わってないWWW

漫画と本とCDにうつつを抜かしましたW昨日行ったTSUTAYAにFate/ZeroのドラマCD置いてあった!!!借りてないけども(^^)


絵描きたいとか思いながら描いてない自分ぶん殴りたくなる!毎日描くようになったらサイト立ち上げるわ!と思いながら月日が過ぎて行くよ~その前に自分のパソコンだな~ネットできて画面大きければいいんだけどよくわからんわ~


あとメガネ変えちゃった☆茶色よ!





今日一番笑ったこと。
023「そんなかわいこぶったって、騙されてるのはイサワぐらいだからね(`Λ')」私「爆笑WWWちょwまじかWWW」
イサワは私に騙されてるらしいWよWW
そんなかわいこぶった行動はしてないけど、私のカップ焼きそばを物欲しそうにしていた023の目線をガン無視しながらあしらっていたのは覚えている。ちゃんとあげたけど。


今日の4,5限でダメだ私グループ活動苦手なんだわ・・・意見を押しとうすのできんしな・・・他人に納得できるよう話をするのができないんだよね・・・早く終わんないかな・・・私のコミュニケーション能力のピークは初対面な気がするわ・・・はあ・・・と疲れたのでTSUTAYAで漫画借りてきた!(^^)そしたら家着いたの23時半だった!
アニコイとばからもんとなんかサブカル系?の引っ張り出してきた!


土日はたっぷりあるレポートをなるたけ終わらせたいな!

あと、右耳の聴力落ちてる気がするけど気のせいかな?大丈夫かな?春の健康診断まで待つかな~
レポート書きに来たんだけどやる気がさっぱり、そして後ろうっせい!と思いながらの現在。

エントランスで就職説明会なんかやるから将来の不安でガクブル。今日の授業で他学部の先生のうちの学部生の信用のなさパネェwと思った。そんな濃い人もいないよ!たぶん。


夢日記をつけると夢と現実の区別がつかなくなる。という怖い話を聞くのだけれど、今日の夢の中の個展の絵を思い出してああいうのも描いてみたいもんだわと思った。青とか緑のでかい絵。


絵描かなきゃ!って言ってる学生生活がずっと続けばいいのにと思うので本当に将来ガクブル。こういうことをチラッと先生に言ったら大学院は今から探しとかないとね、と言われ、うーん。


あと、普段すっぴんなもんで、きっちしメイクしている人の目が恐い。







<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
葉霜
性別:
非公開
自己紹介:
両手にKY線を持つ。
最近は1次創作が好き。
トロンボーン頑張り中。
<好き>
バッカーノ!
渡辺祥智
NACS

写メ日記
よみもの
カウンター
忍者ブログ [PR]