忍者ブログ
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーうーキルヒアイスが好きすぎて悲しい!!!オーベルシュタイン許すまじ!!!ミッターマイヤーかわいいと思う。同盟和む~ヤンさんも好きだよ!ああああああオーベルシュタイン許すまじ!!!フラグ立ちまくりだけどあああああ1章最終回見れませんあああああ。



ゴールデンウィークの半分はバイトしてたんですけど、他学部の人と知り合えて楽しかったです。
もっと、気がきく人間になりたいものだわと思ったりしましたが、普段周りに甘えまくってる現場を思い浮かべ、私偉そうね。と、思い、気が利く友達より、敏感に察しなければならないのか・・・大変だわと思うのでした。


6月の展示の絵がわけわかめ。やばいことは知っている。画用紙は真っ白、メディウム塗ってみたけど。やばいことは知っている。実は知ってる人はよく知っているハンバーガーが後ろにあって正直どうしたらいいのか分からない。やばいことは知っている。浅はかな絵を描いていちゃいかんと思いながらどうすることもできないし。うーん・・・と唸るだけであああああ。これといった描きたいものが今ないんだよね。うううううう・・・。なんか抽象的なイメージしかなくってまとまらなさそうなんだもんなーまとまらなさそうって大変な事にしかならなそうでちゃっちそうで残念そうなんだもんな~絵の描き方教えて欲しいわ~計画?計画なんて、立てれるものなの?計画がたてば完成は見えるの?完成は最初から見えてるものなの?え~~~わから~ん!!!


とりあえず、また東京行こうかなと思っています。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
葉霜
性別:
非公開
自己紹介:
両手にKY線を持つ。
最近は1次創作が好き。
トロンボーン頑張り中。
<好き>
バッカーノ!
渡辺祥智
NACS

写メ日記
よみもの
カウンター
忍者ブログ [PR]