忍者ブログ
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!銀英伝は本編見終わって、外伝見てます!サクライさんがちょい役で出まくりすぎだと思います!同盟が好きです!帝国の軍人さんは顔と名前が一致しなかったりします!ビッテンはやっと途中から覚えたけど、ちょっとにやっとしちゃう人ですねw
舞台いろいろ気になりますが、結構別物な感じですか?


そして、学校で百日咳が流行ってるらしいですが私も流行に乗っている感じです。百日咳かしらんけど。あと、家の階段から滑り落ちて、地味に大変でした。重症じゃないけど痛い。それに、提出したと思ってた資料が提出できてなくって、それの理由書を出すはめになって、友達がとりあえず謝っとけ!と言っていたので私が悪うございましたと書いたらちょっと違うんだよと苦笑いして受け取られて、は?と思ったんですけど今考えると客観的にどうしてこうなったかを書いて欲しかったのかなと思ったりしていました。


東京は先生、先輩が出されてたとこと、デザフェス見てきました。Tシャツ買ってこればよかったと少し後悔しています。


絵は未だになんとなくで描いているんで本当に危ういし、思うまま描いても道からずれていく感じがして動けない感じがしてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
葉霜
性別:
非公開
自己紹介:
両手にKY線を持つ。
最近は1次創作が好き。
トロンボーン頑張り中。
<好き>
バッカーノ!
渡辺祥智
NACS

写メ日記
よみもの
カウンター
忍者ブログ [PR]