忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたになってしまった。

修羅場で、内っ側では戦争状態です。そしてミリペンが必要なんです。あわわわわ。

楽しく祭前夜をむかえ、憧れの先輩に顔覚えてもらったり。///もちろん女の先輩です。この間は美人な先輩と折り紙で白熱したり。023といつものようにケンカしてみたりしてました。そうです。ジョブ程度を少々。大丈夫。通常運転だ。

え?吹奏楽?だからね。どうしようもないんだよ。私の技術は。


絵としては抽象出前くらい。そんなのになりたい。時間もないのに、授業の方のを最後までちゃんと描きなさいと言われたので私もそうなりたいのでちゃんとしたいっすね!
ただ、えっちゅーのは自分も見る人も楽しんでもらえるのになればいいなと思うよ。とりあえず諦めないよう自分と戦っています。あとぶっちゃけ入選したい。なんか賞欲しいんです!なんでもいいんで、賞とか入選もしたことないんでなんか欲しいんよ!(^.^)へへ♪


恋人はキャンバスっつーかパネルで!描いてればなんとかなる。したいことをやればいい。描いてない罪悪感でみんな死んでゆく。
今週はいっぱい言葉をもらった気がする。(*^^*)











PR
どうもー。ガンダムageがどの層に受け入れられていくのか気になってしょうがありません。エリンちゃんは山田。

今日は久しぶりに7時にはおうちに帰って夕食を食べてだらだらテレビを見てスッキリです。なんか白いパネルが増えるばかりであだだだだ。リトルマーメイド吹けないしファースト一人だし、リズムが、お口があああああ。ってなってたのでちょっとスッキリ。学校寒かったし。


学祭来られる方はホームページをおすすめしますが。一階講堂前のお部屋で交差展という展示と2日目11時~ステージで演奏してます。
1日目の最初の方(11時半まで)と2日目終わりの方は展示で店番してます。それ以外 は基本ぶーらぶらしてます。駐車場は無料で停めれるよ!
あと、去年よりコスプレは多いと思われるので注意・・・
わーい!少し風邪はよくなった気がします!のど飴の個数が減った!


スマホでニコ動やアニメが見れるのでパソコン触ってなかったらブログ派の子達がいっぱい更新してて驚いた。多摩美の芸祭がうちとかぶっていなかったとは・・・久しぶりにバイト入れてしまったよ・・・



いい閃きが得られますように。これしかないな。


今日見た夢がまた面白かったんだけど、小6になると袴で下山する。という村の伝統しか思い出せない。少年少女とかキャラがいて面白かったのにな~。面白い夢を見てもメモるか悩んで続きを見ようと寝てしまうんだよね。ツボをつく漫画やラノベ読みたいな~。


なんだか絵の上手さっていうものが形が描けていて立体感がどうのとかそれが素晴らしいんだとかいう考えに捕らわれている気がして、描写力とかね。ないとわかっているからこんなに思ってしまうのかもしれないけど。それだけではないことも知ってはいる。けど、それをしっかりいいと肯定できていないんだろうなと考えてみた。いや、わかんないけど。


もう昨日だけど、2限に苔玉作って、3限の英語プレゼンで自己紹介だったんだけど当たらなくてガッツポーズで4限に成長についての講義でスポーツの先生なのでなんとなく楽しいけど寝てしまった。そんな日でした。ああ今日は絵画だよおお。てかパネル買ったら高かった(TT)やはり作っていくしかないのか。



おやすみなさい!









ちわっす!
去年と同様に咳が止まらず、そしてのど飴中毒になっています。龍角散のど飴EXが大好きで、最近は1日一本以上ないとダメっすね!二本買いは普通だよね☆


大きい絵の構図が出来なくて迫る締め切りにひぃ~ってかんじですどうしよう。 パネルは出来上がったんだけどうああ。

あと一週間なのに吹奏楽やばくね?ってかんじですし。ファースト高いがために音わかんないし。うああ。

あと展示の部屋がなんかよくわからんし。造形の部屋の移動が最小限になったのはそれだけでも嬉しいけど、学生会の造形の部屋に関しての言い分は納得できないよ。この部屋の価値はそんなに軽いものじゃないんだよ。


そんなか。個展行きたかった・・・諦めたのは自分ですけど。むう。


同好会楽しみ(^^)企画ありがとう!そしてよろしく!
お腹すいた。眠い。そして半年ぶりに英語をします。

1限も週2なのでなんとかなるかな?というかんじです。でも眠い。

環水公園の方も終了し、越中やら、やっかいな文化祭もやってきますね。小物をいっぱい見れることだけが楽しみです。面倒ごとを任せてしまってるんだから、せめて自分のやることはしっかりしないといけませんね。


パネルはやっと木わくができるかというのろのろな上、あまり考えていない・・(^q^)

いろいろのろのろなのでしっかりしたい今日この頃。3年の春に展示もあるので迷惑にならないように考えて行動したいものですね。


好きな作家さんが個展しているので東京行きたいな~と思いながら行けなさそうだなと思う。東京は意外と近いけどやはり遠いところだと思います。


英語わからーん!!






<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
葉霜
性別:
非公開
自己紹介:
両手にKY線を持つ。
最近は1次創作が好き。
トロンボーン頑張り中。
<好き>
バッカーノ!
渡辺祥智
NACS

写メ日記
よみもの
カウンター
忍者ブログ [PR]