忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短編アニメーションの映画を見に行きました。終わった後、始まる前に見かけた院生の先輩方が映画館の方におられなかったので片方のライブかな?と思って覗くと、途中からでもどうぞという感じだったので入ってみたのです。


まあ、何をやってたかというとアートパフォーマンス?だったんですけど、最初のおじさんがハイレベルすぎてポカーンとしてしまいました。あ・・前にもこんな気持ちになったことあったな、と思ったら学校の軽音ライブで初めてホルモン聞いたときと同じ気持ちでした。混乱、逃げだしたいような、え?何この空気?みたいな。2番目と3番目に見たおじさんはまだわかったけど、たぶん何してる場なのか分からない状態で見たのが悪かったんだけど疲れたので3人目のおじさんが終わった時点で帰ってきました。


おじさんすごいわ・・・目の前ってすごいわ・・・

2番目のおじさんのがよかったかな、最初超びびってしまったけど。


PR
ああ!同窓会楽しかった!誰としゃべれば・・・!となったりもしたけど、男子がまわってくれたり、互いに名前あてゲームになったり、先生もいらっしゃって楽しかった。5年ぶりだと結構わからないものだね。変わってない子もいたけど。


教職採ってるの私だけっぽくて再来年寂しいなと思ったり、就職してる子も多くて芸術系出て何になるんだろう・・・と思ったけど、勉強したかったんだもんと思ったり。

お酒飲み慣れたい!
今年は人に見せられる絵をたくさん描くのが目標ですね。


なんか、地味に凹むことも年末ありましたが、っていうか今現在どうしよう・・・どうしよう・・・と現実に戻り始めてどうしよう・・・(^-^;木曜から授業であっているんですか?授業の絵思いつかないんですけど(^-^;


FF12とかぁ~ICOとかぁ~したいな~
本もいっぱい読みた~
い(><)・・・とか思ってる場合じゃなかった・・・するけどね。


年賀状は、みなさん待つのです。待っていれば何かが届きます。そうです。待つのです。ですが、期待しすぎてはいけません。ただ便りを待つのです。




こんにちは。家から出るのを嫌がって病院に行かないでいたら、だらだらお布団のなかで4日すぎていきました。


でも、夏の環水公園の打ち上げには行ってきましたよ!だいたいクリスマス会だったけど。色々お酒出てたのにあまり飲めなかったのが残念でしかたなかった・・・!そして、プレゼント交換がちょっとカオスで楽しかった。先輩いわく「みんなで勉強すればいいよ☆」私「これはWWWひどいWWWWWW」っていうものが当たりました。私の無印で選ぶお茶、お菓子セットは先生のとこへ行ってしまいました。友達に当たったらもらう気満々だったのに(^^)


すごく京都行きたかったんだけどな・・・おとなしくしとくかな・・・年賀状描いてないし・・・・冬休み何も予定入れてなかったのがよかったのかだらだらMAX
なんかやってらんないんだもん!と思うので東京行ってきた話を。



相変わらずお高い夜行バスに乗って東京駅、1時間うろついて、1時間朝食に時間をつぶし(暇)、1時間路線確認して、Suicaを買うか悩むっていうのが朝です。暇。前回のきょんのアドバイスどうりSuica買ってみましたが超楽チンでした!

横浜に移動。まだ開いてなかったので手前の喫茶店で紅茶を飲み暖をとる。一ヵ所目、院展!印刷されたものと本物ではどうして違うの・・・と思いながら。終了。デパート内ってことでおじさんおばさんが多かった。

上野へ。駅でご飯たべて、公園内に入ると音楽が聞こえてきたので近寄ってみると、大道芸のお兄さんでした。少し見ていると、人で壁つくりたいんで隙間作らないで下さいね。って言われたので、抜けれない状態に。もう少し離れたとこでやってた音楽の人達の方を見に行きたかったのになと思いながら。(--;)
二ヶ所目、創画会(あってるかな?)!
壁一面に絵があって、いろんな描き方されてて、色が綺麗ですごい楽しくてしかたがなかった!浮かれてじっと見たりしなかったけど☆また見たいな~~~~(´Д`)若い人もちらほら。

六本木へ。三ヶ所目、新国立美術館!六本木の駅よりも他の駅からの方が近かったことに、着いてから気付いた。そして、見たかった企画展はまだやってませんでした(^q^)なんか水墨画の団体見てきた。
そして、四ヶ所目、森美術館!歌川国芳見てきました。2日目だったせいか人がいすぎてビックリしました。にゃんこかわいい(*^^*)

中野へ。五ヶ所目青山さんの写真の個展があると聞き中野ブロードウェイへ。中野ブロードウェイ・・・なんとなくは知ってたけど予想以上でドキドキでした。でも、カップルがいたり、女の子がカードショップのショウインドウをじっと見てたりちょっとは安心でした。
東京駅へ帰還。お土産買って、ラーメン食べて、本買って、スタバで読書。近くの席の人が友達に似ていてチラ見。ここらへんかなり寂しくなってる。でも、方言も服装も髪の長さも似ていたんだもの。


疲れた。寒かった。人が多すぎる。空が狭いというより、建物が大きすぎて街中怖い。


そうそう、サークルに人が来ないのよ。プレゼント制作言うの遅いのよ。補講あるって忘れてたのよ。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
葉霜
性別:
非公開
自己紹介:
両手にKY線を持つ。
最近は1次創作が好き。
トロンボーン頑張り中。
<好き>
バッカーノ!
渡辺祥智
NACS

写メ日記
よみもの
カウンター
忍者ブログ [PR]