忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。風邪ぎみですけど、まだ元気です(^^)

なんだか後期は1限が3つになってしまいそうで、今から単位がちゃんと取れるのかドキドキ。

今日は授業で久しぶりにクロッキー描いたんですけど、久しぶりすぎてダメダメだった・・描かないとダメね。固まりが好きなので座りポーズにしてもらいたかったのに早々にその選択肢がなくなって悲しかった。

あと、学祭でオフ本が出回ったりするらしく、まじやめれ!って話ですよ。中夜祭にしよう!と言っていたアンサンブルも学生会の意向で無くなるらしいし何それ?って感じ。少しすねたくなってしまう。他にも展示の部屋取りが年功序列だったり。まったく!

絵画の授業を先輩も取られるみたいでドキドキ。4年の先輩とちょっと話してみたい。
PR
とか、そんなのりでフレスコ終わってからレッド宅で遊んでました。まさかのメモリカード無くって、閉店10分前の電気屋にすべりこんだり。あれは逃げゲーの犬ゲーだよね。もちろん検索しても何もでませんので。そういう技術ないから。


あと、東京一人旅してきました!着いてそうそうおじさんに声かけられる→ことわる→おじさん立ち去る→しばらくしてからおじさんカムバック→ことわる。ってことがあって、到着して20分で帰りたくなった。
早朝の浅草でふらふらして、動物園目当てで上野へ。恐竜の特別展示をやってたので博物館に行く。すると人いっぱい・・でも、常室展がステキに広くて、結局出たのがお昼。それから隣の西洋美術館が無料だってことで、ご飯食べて観覧。時間もないのに、動物園でゾウとライオン見て練馬区美術館へ!
それからきょんと合流して市川春子さんの漫画特典をゲットするためにつきあってもらいました(*^^*)

西洋美術館と動物園は無料の日でうはうはだったけど、行くところをあまり考えてなかったために交通費がかさんだかな~一人で気楽だったぶんそんなに疲れなかったけど、寂しかったので次は人を誘おうと思うよ。あと、おみやげは早めに確保しておくことだね。これ大事!

きょんには感謝だな!また、みんなで富山で遊びたいね!

そして、秋服欲しいね!とうとう夏休みが終わりますね。
こんにちは。
吹奏楽の方はなんとか日曜に終了!風邪ひいたりもしましたが、浴衣着せてもらったり、会場をみんなでふらついて楽しかった!

現在はフレスコ画の集中講義で、下地の壁の部分を作るのは大変だけど、絵を描くときは顔料に水だけってのが素晴らしく楽です(^^)ガッシュみたいに固まらないし、刺激臭もない!

あと、何も気にせず楽しくお絵描き~と思ったら筆が進んで嬉しかった!完成しないことに悩むよりも、楽しんだ方がいいかもね。ただ、絵画って?って考えこまないといけないような気になる。
先輩にイラストでもいいじゃんって言ってもらえたけれども、もう少し方向を考えてみたいなと思う。そんなかんじ。そして、何より作品を作るのが大事。パネルづくり進まず・・・/(^q^)\
それと、吹奏楽の会場で金属作品売ってたお兄さんがすごい楽しそうにものづくりしてて羨ましかった。

明日は集中講義最終日!何も考えてないけど明日も頑張ろう!

作品の写メをアップロードしてくれないんですけど!
ピングドラム面白いよ~!!もう何も気にせず現実から目を背けたい。

1日の大半を使ってゲームをし続けたい。

描くものを決めてしまいたい。

そして、描き始めたい。

いろいろと上手くいきません。よ!

早く来週になってしまえばいいのに。でも、集中講義、人多かった気がするなあ、少人数の方がいいな。


本当にTwitterはフォローをたどって行けてしまうのが恐ろしい。

ブログの方がいろいろ安心。
さっき画塾のブログみたら、青少年の結果の話をしていて、どれも見たことを覚えてる作品ばかりで、さすがだな!と思った。一番すごいと思ってた、デザインのやつが友達のでビックリしたよ。あだ名しかはあくしてなかったから、その子だとわかんなかった(^o^;)

早く私も絵描きたいなと思うのだけれど、まだ具体的なこと決めてないや。最近は形を描くより、色を乗っけたい衝動にかられたりして完成にたどり着かない。そんなパターンばかり。困った。


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
葉霜
性別:
非公開
自己紹介:
両手にKY線を持つ。
最近は1次創作が好き。
トロンボーン頑張り中。
<好き>
バッカーノ!
渡辺祥智
NACS

写メ日記
よみもの
カウンター
忍者ブログ [PR]