忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、東京日帰り一人旅行ってきます。激しく、朝と夜が不安です。誰かに連絡とるべきだった!と思いながら行ってきます。


後輩ちゃんがお天ちゃんに似ていていい子やな~お天ちゃんは元気かしらとその子を見るたびに思います。


水曜にあるといわれたクロッキーをものすごく楽しみにしていたのに、主宰の子が苦手な後輩の男の子だったんで逃げてきたわたしです。楽しみにしていたぶんショックが大きすぎてどうしようもなかった。その子が悪いってわけじゃないけど苦手なんだもの。しかも二人しかいなかったじゃないの。


人に見せられる作品をつくりたいもんですね。色々出してるけど、へっぽこだからな。




PR
最近、やらなきゃならないこと、やりたいことを考え、優先順位をつけてこなすってのをやってる。気がするけど、つらい。頑張ってる感はあるけどね!


今日は、古いお茶飲んでお腹こわすし、午後の集まりは楽しみだったんだけど片方は若干の不安があるし、片方は人が苦手で逃げてきましたよ。なんじゃらほい!


年賀状にてつけらんないあはははは
マーチングバンドと聞いて私は嬉しくなったりしませんよー!と、大きな声で言ってみたい。アジカンの新曲の題名なんでやの。


こんにちは。久しぶりにパソコンさわって嬉しかったわたしです。

最近、部屋が片付いたので嬉しくすごすことができています。机の上はカオスだけどね!しばらくは絵画の課題は一つなのでゆっくりできてるかなと思います。でも絵画室の私の場所がなくなってしまったのででかい絵とか描けないことになっています。ぬーん。今、私の場所は授業のモチーフが組んであるからね・・・。場所とりしくじったか・・・。


フェイトZERO好きすぎてフェイト見たいけど絶対にZEROの結末わかっちゃいそうでもどかしい!だいたい目が死んでるおじさん達の聖杯戦争だよ!

ピンドラは結末をどうもっていくのか気になります。

会場の人たちが懐かしく、展示でみる人も懐かしくて何だか嬉しかったけど、くたびれた。(^^)

トミーとはめちゃくちゃ久しぶりだったし、相変わらずの煤さんでしたし。公募展に山形から神戸までの塾関係の人が出品してたしw


公募展での初めての入選ってのはすごい嬉しかったけれども、なんか色々考えなきゃいかないと思ったし、カスだし。絵、というかクオリティないし。描きあげれてない残念っつーかできないし、わかんないしくそー!って感じですね!
でも、立ち止まって見てもらえるのは嬉しくてもっとちゃんとしたいなと思った!細かいのは見てると楽しいと思うけど、全体がね。自分でもああ。と思うよ。


Fata/zero?見て寝よ!(^^)タイバニのおじさんよりきりつぐさんのがツボだな!目死んでるけどね!今4話まで見た。前作は見てない!
10日以上空けてしまった、お久しぶりです。

公募展もなんとか搬入し終わり、授業の講評も終わったので嬉しい!です!

公募の方はうずくまってちまちま描いてたので、絵としての全体感がないのでどうなんだろう。と思うけど入選してたらいいな!してなかったら全力で慰めて下さい(^^)/そしてさえきさんおめでとう!焼き肉食べたいな!
今日はいい賞に入ってれば電話がかかってくる日で、学年違えども「どうだった?」と聞き合う感じがなんか好きでした。
授業の方はあんまり悪い感じもなく講評が終わって嬉しかったけど、先生の好きな場所と、自分の好きな場所が違ってうーん・・・という感じ。ただ何人か講評中にハラハラしたので、つまらなくなることはなかったけど、みんなちゃんとしてよ!と思った。普段の授業態度とかも!

明日、一週遅れで課題出して、また土日は県民会館で売ったり?画塾の
先生と会ったりしなければならない・・・ね。………ハハ…


それが終われば年賀状描こう(^^)大丈夫!12年前、一枚一枚ギャラドスとタッツーを模写ってた私ならいける!







<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
葉霜
性別:
非公開
自己紹介:
両手にKY線を持つ。
最近は1次創作が好き。
トロンボーン頑張り中。
<好き>
バッカーノ!
渡辺祥智
NACS

写メ日記
よみもの
カウンター
忍者ブログ [PR]